人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

早いな……

気付いたらもうひぐらし発売ですか……(挨拶


・リセ  ~ひぐらし~
某所にフラゲ情報が挙がるのが今日の夜中かな?
雑感とかは明日書ければ書きます。
いつものアレは早くても土日になりそうです。
正直、中の人的に全く期待できないエキスパンションなので、それなりに使えるカードがあれば他はどうでもいいです。

次のVA5,0は中の人的にかなり期待してますw


・リセ  ~4月プロモ~
先月末にした予想を覚えているだろうか……

まさか、あの2つが同時に出るなんて思いもしなかったよ。

そしてこれは俺に対する死刑宣告にもほかならない。
なぜなら……



雪単「オフィアッカ様と(以下略)」→エセル使用枚数4枚
月単「ぶん殴り月単(名称未定)」→巫鳥使用枚数4枚



これはいい死亡フラグですね!\^o^/












orz

あとはどちらがウィークリーかだな。
エセルだったら俺オワタ!\^o^/


んじゃ!ノシ
by hirotoAUGUST | 2008-03-26 18:36 | Lycee