人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

水風船で死屍累々っ☆

語尾は上げるのがポイントです。(挨拶


・1月のアクセス解析
先月やりそびれたから今回は忘れないため早めにやっておく。

1位  hiroto リセ
ありがとう、ありがとう!

2位  マギステ
あんな戯れ言書いてサーセンw

3位  こぱんどん
なぜにいまさら?

4位  信仰は儚き人間の為に
もはや何も言うまい、

5位  lycee s.s
s.s氏登場。かなりびっくり。

6位  時空転移 ユフィンリー
なつかしいですね。

7位  雪月メレム
需要があれば暇なときにでも載せますかね。

8位  magus tale ネタバレ
サーセンwww

9位  ういんどみる まんじゅう
どみる厨ですからw

10位  姿分け デッキ
モーニングタイドが入ったら消えました。

あれ?リセネタが少なくねwww


・コメレス
ひなたさん>
携帯の投稿設定直すのめんどいんだw

順番に関しては頭に入れておくよ。
変えたりはしないけどねwww


んじゃ!ノシ
by hirotoaugust | 2008-02-01 20:36 | 日常