人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

とりあえず月の前半のうちに……

・先月のアクセス解析
を、やっておきましょうかね。

1位
信仰は儚き人間の為に
先月に引き続きリセに関係ないワードが1位とか……orz
しかも、下位を圧倒的に引き離しているのがすごく気になります。

2位
コズミックテンペスト
……ココハリセブログデスヨネ?(涙

3位
lycee デッキ ネリネ
こんなファンデッキで良ければお持ち帰りください。

4位
花月 時空転移
強いですよね空転士郎。
自分のは空転ユフィンリーですけどねw

5位
Hiroto
惜しい!
自分のHNは全部小文字です。
でも、これでここに来てくださってありがとうございます。m(_ _)m

6位
リセ 誕生日のお願いデッキ
……自分に作れと?
一応、ネタがないときに考えられるだけ考えてみましょう。

7位
hiroto リセ
ありがとう、ありがとう。m(_ _)m
実はアクセス解析で自分のHNがランクインするのは初めてだから結構嬉しかったりwww

8位
月日 見物 氷室
多分、これの事だよね。
あんなファンデッキでスイマセン。

9位
月単 デッキ
そういえば、最近使ってないや。
セレのオフィが出たら組みなおそうかな。

10位
lycee 時空転移 パーミッション
自分は空転をパミと認識できない人間です。
真のパミは毒電波と的中といったイベント単体のカウンターだけだと思ってます。
キャラでカウンターするのは邪道です!(昔、カンエポ使っていた人間のセリフとは思えないw)

とりあえずこの結果なら一応リセブログと名乗ってもいいよね。


・質問
リセのルールに関する質問です。
分かる人いたら教えてください。m(_ _)m

「あらかじめオーダーステップ宙を持っているキャラに何かしらの効果でオーダーステップ0を持たせたとします。今後オーダーステップを宣言する場合、そのコストはどちらが優先されますか?」

一応、自分はあらかじめ持っていた方のオーダーステップしか宣言できないと何かで見た記憶があるのですが、随分昔に聞いたことだと思うので正直自信がありません……
ぶっちゃけるとコレ次のファンデッキ開発室絡みの質問ですw
答えによって使用するカードの選択の幅がかなり広がる予定です。
どうか分かる人、無知な私に救いの手を……


・コメレス
壊れ者扱いさん>
3は×なのが普通ですw
むしろ○だったら自分と北都南様について一晩中語り合うフラグが成立しておりましたよwww
あとの3つは壊れ者扱いさんなら○なのも頷けますw


んじゃ!ノシ


追記
試しにロゴを使ってみた。
FORTUNE ARTERIALが出るまではこのままの予定。
by hirotoaugust | 2007-12-05 23:40 | Lycee