人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

冥府の世界へご招待!!

やっぱり無理でしたw(挨拶


・昨日は……
雨の中馬橋に行ってs.s氏とMTG。(ぇ
久々に使ったトレンチは昔と変わらず手に馴染んでくれました。
カウンタースペルは偉大だった、島×2で相手を威圧出来るのが素晴らしい。

その後は秋葉原で飯食って、適当に散策し、いくらかリセのフリーをして帰る。


・イクシードサード
ノーコンティニュークリアをするためのプランを立ててみた。

一面
目標:ノーミス、2ボム以内
「デスペルカウンター」と「ジェノスター」にさえ気をつければなんとかなる。

二面
目標:ノーミス、2ボム以内
これも「ディム・ボガー」さえ気をつければ何とかなるはず。

三面
目標:1ミス、5ボム以内
現状だと余程調子が良くないと達成不可。
要練習。

四面
目標:2ミス、8ボム以内もしくは3ミス、11ボム以内
狙うは前者だが現状では後者すら実現不可能な状態なのでまずは後者を目標に練習してみる。

五面
目標:残りの全戦力w
ボスまでにどれだけ戦力が残せるかが鍵。
上記の目標通りくれば最低でも5~6ライフはあるはずだからきっとどうにかなるはず。
あとは気合いでなんとかします。


・今日のなるかな
とりあえず今は5周目です。
土偶相手にダメージ数値が振り切れました。
つ~か、%攻撃持ってない奴らの弱さが異常w
望なんてもはやインスパイアⅡ係でしかないしwww
のぞみんが終わるまでモチベが保てるだろうか……


・コメレス
Dの人>
苦手な弾幕に対してはボムを撃つ危険度のボーダーラインを下げてもいいと思います。
あとはどうしても駄目だと思ったら始めからここと決めてボムを使ってしまうのがお勧めです。


んじゃ!ノシ
by hirotoAUGUST | 2007-10-01 21:08 | ゲーム