人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

感情制御

祝日って何?食べたら美味しいの?(挨拶


・リセ  ~ネタデッキ~

作ってみたけど心が折れたので解体。
で、記念にレシピあげ。

雪星「タイトル無し」
EX0
4  不幸
4  駄菓子

EX1
2  アロウン(解放者)
4  月宮あゆ(奇跡)
2  逮捕
1  監禁

EX2
4  長谷部彩
4  プリムラ(実験体)
4  プリムラ(感情制御)
3  須磨寺雪緒
2  菜々子
2  白レン(コチョウノユメ)
2  怪しげな子
2  笹森花梨(アンケート)
2  姫川琴音
2  リーゼリット(ハルバード)
3  遠坂凜(お賽銭)
3  魔法少女カレイドルビー
2  ことみちゃん
2  ナンパ
2  信頼

EX3
4  アリス

EX0、8枚 EX1、9枚 EX2、39枚 EX3、4枚
雪40枚 星20枚


やることは単純です。
プリムラ出す→コンバする→駄菓子を撃ちまくる→ナンパを絡めて高速展開→気がつけば感情制御込みで大ダメージだぜ、ヤッホイ!!とかいうデッキです。

まあ、実のところプリムラが使いたかっただけですw
理由は言わなくても分かるだろ?むしろ分かれwww


・聖なるかな
少しずつだけど確実にやる時間が減ってきてる。

ぶっちゃけると飽きてきた。(ぉ
まあ、のぞみんが終わるまではやめる気なんか更々ないし、終わった後に永遠神剣物語について考察めいたものを書きたいから一通りはやりますがね。
でも、多分18周はやらないw
やっても10周が限度だな。

で、現在3周目が終了したところ。
先はまだ長そうである。


んじゃ!ノシ
by hirotoAUGUST | 2007-09-24 16:23 | Lycee