人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

エラッタ~

はい、なんとか生き延びてます。

給料日まであと4日、ようやく光が見えてきたぜ。

・リセ
エラッタ出た~、感想をちらほら書いてみるぞ。

宝石の人
あ~、ようやくっすか。
いや、別に今は月使いだし関係ないやね。
あっ、このエラッタで白玉がいらなくなった人は無償で俺に投げて~。(ぉ
ほK(検閲削除されました


バランス
宙使いの人乙~。
俺は宙を二度と使わないと誓ったので関係ないやね。
それにしても効果をあんなに弱くするなら使用代償も下げちゃえば、まだ救いはあったのにね。
とりあえず環境に紙がまた一枚増えただけってのは頂けないな。
別に月使いにゃ関係ないがな、むしろカウンターに神経使わなくなって楽になるんじゃね。

準ザ・ワールド
準にゃん萌えの人乙~。
俺は杏璃派だから関係ないしな!
俺は花を二度と使わないと誓ったので関係ないやね。
とは言っても他2枚に較べればまだまだ能力目当てでデッキに入るかな。
元が壊れ過ぎだったということだ。
月使いにはありがたい上方修正やね。
まあ元々恐怖政治でコスト増やしたり、SP1以下を置かない、並ばせない等で対策してりゃいくらでもコントロール出来てたんだけどさ。

腹ぺこ
ん?1Killなんてあったんだ?
別にもう終わることだからどうでもいいけどね~。

レイナックス
だからコレ低レベルのエラッタじゃないって。

環境的に日単が流行るんじゃない?
月にも雪にも強いしね~。
ただパエリアパエリア連呼してると次のエラッタ候補になっちゃうぜ。

宙は絶滅じゃね?
流石に雪踏んだら終わりとかありえないっしょ。
とは言え油断してると喰われるから注意しないとアカンけどな……

花は春姫が主流になるんかな?
でもライバルにパエリアパエリアって連呼されたら勝てるんかねぇ~?

雪は現状維持か?
ビサイムビサイムの環境になったら準の事もあるし次のエラッタでコスト追加は確定やね。

月も現状維持でしょ?
だって色んなタイプのデッキが出来過ぎて常人には扱えないもん。
まあ某リーダーのアルク月単が流行るとアルクがエラッタ候補になるかもね。
でもその程度じゃね?

以上、腹が減ってブラックモード突入中のhirotoのエラッタ雑感でした。

んじゃ!ノシ
by hirotoAUGUST | 2007-06-11 00:47 | Lycee