人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

やっと……

戦国ランスの一周目が終わりました。(挨拶

やりごたえ充分な内容でした。
つ~か今週一度徹夜してそのまま仕事に行ったりとか……
正直はまりすぎましたf^_^;

とりあえずこのゲームはサントラが欲しいですね。
一応、一番好きな曲はOntlogyで、次点がAdvance On(v2)かな。
Rebirth the edgeとかもいい曲なんだけど正直イベントに必死で曲なんて聞いてる余裕がなかったのが本音w
もしかしたらGWのドリパで売ってたかもしれないですかね?
まあ売ってたにせよまだ出てないにせよ次のドリパを待つとしますか。


・そして……
当然ながら今週はずっとランス漬けだったのでリセのネタはありません。
エラッタとか出てないよね?←基本的にネット環境が無いので確認できない

で、来週にならないと大会に行くのもままならないので今週末は基本引きこもりの予定。(ぉ

つ~訳で今から寝ます。(ぇ
起きたらランスやってますw←ダメ人間

ではでは~ノシ
by hirotoAUGUST | 2007-05-12 05:41 | Lycee