人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

光を求めて

更新停滞しすぎ……


・リセ
目下モチベーション下降中……
理由はご想像にお任せします。
ひとまず冬リセが出るまでは休業するつもり。
オフィアッカは4枚PoMで集めたし、11月はオーガストのオフィもないし問題ないとの認識で。(ぇ


・MTG
ちょっと前に引退したつもりだったのですが、時のらせんが楽しいため復活。
都道府県選手権は太陽拳を使いながら3-3とイマイチな結果でしたが久々に面白いマジックができてよかったです。
次に自力でデッキを作るなら青白パミかな~。


・ゲーム
たまには別な事をという訳でここ一、二ヶ月でやったゲームと感想をつらつらと……

『グリンスヴァールの森の中』
青山ゆかりはいいよね。
以上!!(ぉ




じゃあ流石にアレなんで……f^_^;
いつも通りシステムに慣れるまでは大変でしたがコツを掴めば案外楽勝でした。
ただ途中ダルくなったのでヴィヴィアンを攻略した時点で終了。
まあヒロインはヴィヴィアン(CV:青山ゆかり)一択なんで特に問題ないだろうとの認識で。(ぇ


『FFⅢ(DS版)』
自分のRPGのバイブル的ゲーム。
デフォで二刀流可とか〇〇HITと表示されたりとか原作に忠実でよかったです。
ただ「てつきょじん」の強さが尋常じゃなくて困りました。
まあLv99オニオンフル装備のたまねぎ剣士の前に敵はいないのですが……(ぉ


『FFⅤ(GBA版)』
「神竜 改」で7回全滅した以外は割と苦労せずに済みました。
ただ、サウンドと効果音がショボかったのは減点要素。
あとは別に可もなく不可もなくといった感じ。
ゲームには関係ないですが、クルルという名前を聞いて即座に「ぷりっち」のクルルを連想してしまう辺り何かが終わってる気がしました……orz


『めがちゅ!』
青山ゆかr(ry
とは言え、シナリオはファウナよりなつきの方が好みだったんですが……f^_^;
シナリオは普通に面白かったんですが、一つだけ不満が……




サブキャラに安玖深音がいるのは一体どういうことだ!!!

それさえなければ文句なしだったのに……(ぇ


・次回更新予定
未定……(ぉ
ネタがあり次第更新の方向で……


では~ノシ
by hirotoAUGUST | 2006-11-03 07:33 | ゲーム