八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

絶賛引きこもり中!!

色々散財しすぎて動くに動けません……orz


・ゲーム  ~FF4DS~
買ってしまったw

何でかって?

「有葉」と書いとけば分かる人には分かるでしょうwww

で、現在は封印の洞窟。

つ~か、ボス強いね~。
ここまで勝たせてくれないとは思わなかった。

パラディンになってから一回で倒せたのってバルバリシアとルピカンテ位じゃないかな~。(しかもバルバリシアは毒殺とかw)

SFC気分で突撃して何度返り討ちにあったことか……orz

とりあえず先頭キャラはリディアで固定ですw

GW中に終わりにしたいけど多分無理だろうなぁ……


・コメレス
壊れ者扱いさん>
まあ、概ね正解です。
初級は出来るだけ簡単にしたかったんです。

Q.21はここの常連なら簡単かと思ったんだけど、やっぱ使わないから分からないですよねw

aboutO.Kさん>
あるあるwww
自分は発音するとき“ド”よりも“ト”の方が多い気がするw

小牧さん>
30問前後なら自分がペディアを見ずに作った問題数と同じ位ですね。
救出ですぐに出てきたのは香月恭介の方かな?
でしたらこちらの目論み通りですw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-05-05 18:22 | Lycee