八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

空に馳せた願い

しばらく振りです。
12月入ってから本格的に仕事が忙しくなって平日大会に出ている暇すらなかったので書いても意味ないかな~と思い今まで放置していました。f^_^;


・リセ ~今年1年を振り返る~
このままだときっと次の更新は来年なので、少し早いけど今年の自分のリセを振り返ってみる。

1月
リセフェスタ開始。
自分は抽選漏れ……
当日は会場に行って汁鰤スタッフを捕まえて大会運営やらトレードスペースの開放やらの文句(八つ当たりとも言う)を言ったような気がしますwww

2月
フェスタは当選。
使用デッキは日雪で結果は5-2。
この月はVer.AUGUSTのために仕事に精を出していたので平日大会はスルー。

3月
Ver.AUGUST発売。
とりあえず1カートン購入www
Ver.AUGUST発売直後のフェスタチーム戦は5-1で入賞。(個人成績は4-2)

4月
Ver.アリス3,0発売。
4Box買って《不幸》を3枚引いたのは今から考えるとラッキーだったに違いない。
フェスタは空転エポナで出て4-3。

5月
GP1stは権利がないため参加できず。バトルラッシュは身内に潰されやる気が無くなる。
エラッタ施行により空転エポナ解体。
フェスタは雪日で出て4-2でドロップ。

6月
特に何も無し。
フェスタも大阪開催のため参加せず。

7月
フェスタは雪日不幸フィアッカで出て6-1で個人戦初入賞。
GP2ndも雪日不幸フィアッカで出てこちらは3-1で仕事の都合でドロップ。
この頃ランキングに登録する。
Ver.TM2,0発売。
《取り合い》に怯える日々が始まる。

8月
コミケにサークル初参加。
Ver.Leaf3,0発売。
《バランス》の壊れっぷりに驚く。
フェスタは《バランス》と雪日をメタった宙月のカウンターデッキで出て花単を3回踏み2-2の段階で戦意が削がれたのでドロップ。

9月
フェスタは8月の二の舞にならないよう雪日不幸フィアッカで出て6-1で入賞。
このフェスタを境にリセのモチベが下がり始める。

10月
フェスタチーム戦は5-1で入賞。(個人成績は2-4と足を引っ張りまくりだったが……)
この頃周りに日星とる-バラしかいなくなり大会に行く気がしなくなる。

11月
エラッタのお陰で幾分かモチベを上げる。
GP3rdは権利がなかったので参加できず。
バトルラッシュもやる気がなかったのでスルー。
そして車で帰宅途中事故って車が死亡、移動手段が無くなる……orz←当人は至って無事、悪運が強い事この上ないwww
Ver.Navel発売。

12月
Ver.VisualArt's3,0発売。
GPファイナルは最寄り駅にすら出れないので引き篭り生活を満喫www
エラッタ施行で紫音(凜)不幸が消滅。
ういんどみる参入決定!!
来週はコミケにサークルで参加予定。


こう改めて振り返るとやる気の無さが凄く滲み出てますね……f^_^;
これも「学生(高校生)とニートのためにある」平日大会に出れないせいでしょうと言ってみる。←言い訳
上位賞なんてお金で集めればいいんですよ!一応、これでも社壊人(?)ですからとも言ってみる。←ただの負け惜しみ
まあこの上位賞という制度だけはどうにかならないものかと常日頃思ってますけどね。←結構マジ
あ~金曜の夜9時過ぎに始まる社壊人に優しい平日大会とかないかな~www←ある訳無い

そしてういんどみる参入は目茶苦茶嬉しい。
とりあえず現時点での確定事項。
・最低でも6Boxは買う。
・オフィのカードは参加賞なら全て無限回収、ラッキーや上位賞なら9枚まで回収。
社壊人の力を見せてやるぜ!!←馬鹿、まあ壊れてるから仕方ない……f^_^;

《不幸》に対するエラッタは正直予想の斜め上を行く結果に……
これで来年1月のフェスタがどう荒れるか楽しみです。
ちなみに《シャドウムーン》はどう見ても低レベルのエラッタじゃない気がするのは気のせい?


・次回更新予定
来年初頭?


ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2006-12-24 01:01 | ゲーム