八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

サボり気味でスイマセン……m(__)m

まあ色々と忙しかったんです、そういう事にしておいてください……


・リセ  ~新弾雑感~
花と日が強いっすね。
雪が空気ですね。
月と宙はそれなり?

とりあえず強い弱いは別として使いたくなるレアが多い。

あとは今回のイラストを見て、オーガスト2,0の参加イラストレーターにかずみ義幸がいなくて本当に良かったと思った。

つ~か、もうあいつに仕事は頼むな汁鰤!!

そして御薙鈴莉のオフィを早く出せ!(ぉ

愚痴はこれくらいにします。

いつものやつはこれから書き始めるので早くて明日、最悪の場合Comic1の翌日辺りになる予定です。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-04-24 12:28 | Lycee