八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

時間が

欲しい……(ぇ
具体的に言うと一日48時間位w

いや、あったらあったでまた足りないとか言うのが目に見えてるけどさwww


・ゲーム  ~世界樹Ⅱ~
とりあえずゴーレムはジエンドで倒しました。
で、現在溜まり溜まったクエストの消化中。
アイテム収拾系と駒関連のクエスト以外から処理してます。
そしてどう見てもこの二つが難関なんですがね……
アイテム収拾系はめんどくさい……w


・コメレス
壊れ者扱いさん>
なるほど、偵察教発祥の地はwikiだったんですねw
偵察は使うとその強さがよく分かりますね。
痒いところに手が届くいいカードです。

ねことさん>
あの月デッキが偵察教布教に一役買っていたとは驚きw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-04-18 12:40 | Lycee