人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

明日から

諸事情で海を渡ります。
3~4日間程、更新は出来ませんので悪しからずご了承ください。m(__)m


・リセ  ~新環境予想~
という名の情報操作w


雪単、雪月星ゲムセ、雪花ハルカ、宙雪爆破解体、雪日(メレム)と雪絡みなら何がいてもおかしくないんじゃないかな。
新しく入りそうなのは、梨花(能力はデッキと好みに合わせて)と属性除去の子くらいじゃないかな。


手紙、まりあはハンデスだと即戦力?
あと転校生は色々悪いことが出来そう。
詩音は専用デッキ(L5デッキ、魅音詩音デッキ)以外じゃあまり見ないんじゃね?


脱走がやばいね。
何がやばいって、すもコロが花相手に空気になりかねないことw
遭遇はプレイングで回避できても脱走はムリ……
さてどうしようか……
とりあえず既存の花単を強化するのは脱走くらい?
あとは新たにレナ型が出てくるか否か。


単色終了のお知らせ?
え、元々終わってる?
ラムダデルタが宙にどう影響を及ぼすかってとこじゃないかな。
あとは知らんw


K1は即戦力?
今回の日は何か色々と悪いことが出来そうな気がする。

かなりテキトーですね。
普段から大会に出れればもう少しまともなことが書ける……わけないな、俺だしwww

そんな感じの駄文。


んじゃ!ノシ
by hirotoAUGUST | 2008-03-28 23:32 | Lycee