八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

復活っ!

日曜に携帯をなくしました……orz(挨拶

まあ、今日無事見つかったから良かったですがね。


・リセ  ~コピーデッキ~
ちょいと時機ハズレですが、折角だし自分の考えでも書いておきます。

結論から言うと自分はコピーデッキ推奨派です。
ぶっちゃけ、自分自身がコピー厨だし、コピーとコピー以外の定義も曖昧だから、そもそも議論する意味がないというのが本音だったりw

それに完コピ程、相手にしていて楽なデッキもありませんしね。(ネタはバレているし、不意打ちもされにくいから)

むしろ初見の訳分からんコンボデッキの方が苦手な私は永遠の中級者www


・リセ  ~引き云々~
とりあえず○○引かれたから、引かなかったから負けたとは言いたくないし、極力言わないようにしてる。(つもり)

逆に勝った時は都合のいいドローをしまくったと思ってる。


・コメレス
ノリモトさん>
役に立てたならなによりです。
資産∞は必ずしも有限の方より強いとは限らないのでそこだけは注意してください。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-03-25 21:38 | Lycee