八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

じゃあこれからは遠慮なく、こき使っちゃっていいんだね?

久し振りです。(挨拶


・ゲーム  ~世界樹の迷宮2~
面白くて更新するのを忘れてました。(ぉ

仕事と睡眠時間以外はほとんどプレイしてます。←ダメ人間w

そのせいでしばらく不定期更新になるでしょうが、勘弁してください。


・リセ
とりあえず、平日はネタがありません。
誰かネタください。(ぁ

ファンデッキ開発室、紙束診療所等ネタをくれれば頑張って更新します。


・リセ  ~紙束診療所~
投稿する際の必要事項
1.デッキレシピ
2.デッキコンセプト
3.診断してもらいたいところ
4.カード資産
5.デッキのこだわり(例:○○は嫁だから抜かないで等)


ファンデッキ開発室、紙束診療所宛てのお便りは当ブログのコメント欄までよろしくお願いします。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-03-19 01:13 | Lycee