八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

今日も一日お勤めご苦労様っ!

かなでさんのこんなシステムボイス出ないかしらw(挨拶


・リセ  ~ひぐらし~
情報が出始めましたね。
ラッキーの内容を見た感じだと月を使う上で詩音は注目しておきたいということですかね。

とりあえず、ひぐらしに優秀な3コストの月キャラが少なければ、能力次第でスタメン候補まである。

あとは……まあ、能力次第なんだが、見なかった事にしてもいいかw

それとイラストは……察しろwww

これ以上は愚痴にしかならないし、絵師の話題は荒れるからスルーするぜ!


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-03-11 21:11 | Lycee