八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

名乗り出て懺悔なさいっ!

今週は仕事の都合で2、3日更新できない日があるかもしれませんが、勘弁してください。m(__)m(挨拶


・リセ  ~GP2ndシーズン~
もうmixiの方では触れましたが、次のシーズンはメイン月使いでいこうと思います。
まあ、どうやっても勝てる気がしなかったら雪使いに戻りますけどねw




えっ?どうせ情報操作だろだって?




大・正・解wwwwwwwwwwwww

あとは春リセの中身次第ですね。

とりあえず昨日大会の合間に回してみた感じではなんとかなりそうな雰囲気はあったのですが、果たして……


・コメレス
ねことさん>
ありです!
ねことさんなら頑張れば抜けられますよ。
……あとは当日に運が向くことを祈るだけだ!(ぉ
お互い月単はまだまだ進化の途上ですかね。
mixiというウラ(?)の連絡手段を手に入れたのでオモテで話せない事はウラで情報交換しませう。(ぁ


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-03-10 21:57 | Lycee