八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

また、チャンスがあったらやろう!

mixi始めました。(挨拶
……が、現状は向こうで何かを書く予定はありません。


・週末
昨日は昼過ぎからウォルト邸でスマブラ大会。
まともな操作を覚えたのは初めてでしたが、かなり燃えました。

結果は……聞くなw


やっぱりパーティーゲームは面白いね、当たり前だけど、一人用ゲームだとあそこまでは盛り上がれないですからね。

また機会があればやりたいです。

s.s氏、ウォルト氏、あみばさんお疲れ様でした。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-03-02 21:51 | Lycee