八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

素人が食べたら危ない!

勝ったぞーーーー!!!(挨拶


・eXceed2nd
ノーコンティニュークリアしました。
実は後半のボスの方が楽だった罠w
パターンさえ見切ってしまえば楽勝でした。

サントラは次回の夏コミで出るかな?
出るのなら欲しいね。
特に双子戦1&2がお気に入りです。

面白かった台詞
「あなたにはまだ勇者となる覚悟が足りない……(中略)ガッツが足りな~い!!」
またあったよw
残念ながら喋ってるのは水樹奈々じゃないけどねwww


・コメレス
ねことんさん>
こっそりって、自分で言っちゃったら意味無いし……w
あれは嘘の中にガチを一つだけ混ぜているつもりなので持っていくならそこの部分だけにしといて下さいね。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-02-29 22:43 | Lycee