八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

受けよ! 風紀委員のトールハンマー!

今日は仕事です。(挨拶


・ゲーム  ~イクシード3rd~
また、最近やっています。
というか、同居人が普通の人なんで平日にフォアテリとかがあまり出来ないからやっているに過ぎないだけですが……w
一応、ただやるだけじゃつまらないので目標スコアを設定してやっています。
目標は26万点です。
確かクリア初期時のスコアはDの人に投げたヘタレリプレイの22万点でしたかね。
最近は3面まで“ほぼ”ノーミスで行けるようになったので25万点台がデフォになってます。
鬼門はラスボスの伊藤静。
まあ、気長にやるとします。


・明日の予定
引っ越しが早く終われば午後に出掛けたいところ。
しかし、引っ越しが早く終わる条件が「本日徹夜」なんで多分無理w
明日の午後、もしどこかで自分を見掛けたら今日は徹夜したものだと思ってください。


・コメレス
yunoさん>
まあ、安定ドロソがたくさんあっても勝てるわけじゃないですよ、とエセ雪使いがほざいてみるw
とりあえず義風と花全般に自重してもらいたいのは同意です。

ひなたさん>
せめてキャラを奪ってこれる場所が同列限定じゃなきゃ少しは使う気にもなったんですがね。
あと雪のEX1以下は色々と越えなきゃならないハードルがあるので敷居が高いんですよね。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-02-23 12:41 | Lycee