八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

むりむりむりむりむりですっ!

キャラメルBoxのカードが手に入るのはいつになるんだろう……(挨拶


・リセ  ~キャラメルBox雑感~
ぱっと見で強いと思ったのは以下の2種類。

亜多良巫鳥
月瀬小夜音

前者はMTGで言うところの「翻弄する魔道士」ですね。
空転とかの特定のカードに依存するデッキに対してよく刺さると思います。
後者は朱笑嫣涙目な高性能アタッカー。
最初の一発を通せるかが鍵。

あとは……今のところないかな?
あとはカードが手に入ってからじっくりと考察します。


・コメレス
s.s氏>
分かりました~。
スマブラが出来るのを楽しみに待っています。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-02-20 23:39 | Lycee