八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

ずいぶんお洒落な鈍器だね

早いところは明日にでもキャラメルBoxのフラゲが始まるのかな?(挨拶


・リセ  ~3月プロモ予想~
つ~か、希望とか願望?(ぉ
上位賞
十条紫苑
十崎由衣(想いの代償)

参加賞
菜々子

新規は予想無しで。

基本的に有り得ないはずなんだけど、もし出たら面白そうだよね。


・コメレス
s.s氏>
ここでは久しぶりでしたね~。
で、今週末なんですが土曜が休日出勤で日曜が引越し(先週の残り)なんですよ……orz
スイマセン。m(__)m
来週(3月1、2日)ならこちらは問題ないのですが……
どうでしょうか?


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-02-19 23:52 | Lycee