八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

国宝級のポテチが割れたっ!

雨は嫌いです……(挨拶


・歴史  ~声オタになるまで~
壊れ者扱いさんに「北都南命」と紹介されたので、ネタがないときの暇潰し……として書こうとしたのですが、これ=エロゲ歴暴露になることに気付いたので、どうせ誰も読まないだろうし封印することにしましたw

要望があれば書きますよ?
ないとは思ってますが……w


・MTG
昨日のフリプレでエレメンタルデッキは一応形になっているのが分かったので、今は別のテーマデッキを模索中です。
候補としては「ならず者」かな~。
問題は徘徊コストが蛙投げの旗騎士で軽減できるか否か。
これによりデッキのコンセプトが大幅に変わってきます。
まあ、問題がめでたく解決したらレシピでも挙げるとします。


・リセ
以下の情報を求む。

キャラメルBoxのやるきばこ2にある真紅のチョコレートのキャストリスト。

分かる人は是非教えてください。

いつにも増して内容がカオスですが、気にしたら負けですよw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-02-13 00:17 | Lycee