八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

はろはろ、いおりん

明日から世間では3連休みたいですね。(挨拶


・コメレス
壊れ者扱いさん>
かなでさん
EX1→エルザと恋ドラに較べるとやや見劣りがする。
EX2→壊れるw
で、どうしようかと思ったところでいおりんの「悠木姉を常識で縛るのはナンセンスだよ」を思い出し、EX2と相成りましたw

ひなちゃん
サポート対象がアイテムを装備していないといけないので、木登りを剥がすには共感や手遅れでワンクッション必要になる(木登りを貼られるキャラはほぼ寝ている)から侵食を第一メタにしました。
リサイクルという裏設定は正解です。

えりりん
そちらの予想通り、エルとレイラを足して2で割って隠し味(特殊能力)を混ぜただけですw

しろちゃん
なにもかもご想像の通りですw
きりきりがいなければ兄妹共々雪にしていました。

きりきり
個人的に良く出来たと思っているカード、その1。
強いんだけど扱いは難しい……上手くそのキャラの特徴を表現できたかなぁ~と思ってます。

いおりん
個人的には岸田より強いとは思うんだけどなぁ~。能力は「僕」と同じで全体効果だし、DPは義風がいれば上げられるし。
まあ、セイバーと較べたら弱いのは仕方ないっすw

せーちゃん
このカードでやりたかったことは高コストキャラで低コストキャラを直接場に出すことです。
近々……早ければキャラメルBox、ひぐらし辺りでこのようなキャラが出てくるかもしれないですよ!?(個人的にかなでさん、えりりん、のりぴー以外の能力はいつ出てきてもおかしくないと思ってます)
せーちゃんがキレるという構図はウケましたw

へーじ
一番制作が難航しました。
サブの男だから強すぎても困るし……
いつかリベンジしたいキャラですね。

のりぴー
他と較べると意外と癖がないキャラで微妙に困ったキャラでした。
まあ普通の人はこのカード使いませんね。

まるちゃん
個人的に良く出来たと思っているカード、その2。
リセは“美少女”カードゲームなんで男は涙目位な方がちょうどいいんですよw

こーへー
個人的に良く出来たと思っているカード、その3。
やや強い部類に入りますが、バランスとしては適正だと思ってます。(星だし、男だし、EX1だし……)

ネタもないんでコメレスだけで勘弁。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-02-08 12:40 | Lycee