八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

ひるむなっ! 敵前逃亡はシールだっ!

・ゲーム  ~FORTUNE ARTERIAL~
まだ1人目(瑛里華)です。
今回は非常に進みが遅いです。
3日で1人も終わってないなんて、はにはにを2日で全部終わらせた自分じゃないみたいだw
進みが遅い理由の1つは今回、全てオートで読み進めているから。
ボイスをフルに聞いていればどうしても遅くなる。

そしてもう1つ、むしろこっちが最大の原因だが、クイックジャンプの存在。
ぶっちゃけ、かなでさんが何かやらかす度にクイックジャンプしてるんで全然前に進まないのですwww
とりあえず客観的に見るとかなでさんが出張り過ぎと言われても仕方ないかな~とか思いましたw
まあ、当然自分にとっては「いいぞ、もっとやれ!」なんですがねwww
あと上級生(かなでさん、伊織、征一郎)のスペックが高すぎだね。
攻略順は瑛里華→白→陽菜→桐葉→かなでさんの予定。
さて2月中に終わるかしら?


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-01-30 20:19 | ゲーム