八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

引っ越し

2月半ばに引っ越すのが決まりました。(挨拶


・リセ
で、今日は私物の処分をしたのちにチェルモに行ってきました。
そして壊れ者扱いさんの月単にボコボコにされてきました……orz
終わった後のフリーでもボコボコ……
とにかく壊れ者扱いさんの海底攪プロの確率が異常過ぎたw
さて、どうやっていじっていくべきか……
壊れ者扱いさん、本日はお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m


明日から仕事か~。
なんか休んだ気がしない……


・MTG  ~来週はモーニングタイド~
ついにエレメンタルが表舞台に登場か?
どうみてもツリーフォークです、本当に(ry
とりあえずあのエレメンタルデッキで必要な“土地以外”のカードは揃えました。
後はエレメンタルランドと10/10飛行でしょうか。
早ければ引っ越しが終わって落ち着いたところで3月位にMTG復帰戦ですかね。
頑張ってデッキを作りますよ~。

では、家に帰り次第かなでさんに弄ばれてきますw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-01-27 20:40 | Lycee