人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

とりあえず

来月は死ななくて済みそうだ。(挨拶


・リセ
来月はモーラか~。
エセルだと思っていたが外れたようだ。
これはまだエセルが上位賞になる程環境に浸透していないという風に受け取るべきだろうか……
ちなみにモーラは宙キャラだから要らない。
ランゼロは男だからどうでもいいや。
どうせ高くなりゃしないだろうし必要なら簡単に集まるでしょう。
てか男は製品だけで十分だ。
この中で一番気になるのは長谷部。
イラストはYと同じなのかな?
だとしたらシングルでYを買った人は涙目だな。
まあ、イラストがYより良かったら差し替えかな。
もしイラストがYと同じならYの方が強いんでYを使う。
こんなところか、新規はどうせ使えないだろうからスルー。


んじゃ!ノシ
by hirotoAUGUST | 2008-01-23 03:23 | Lycee