八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

どみる投票(非公式)

壊れ者さんのところから拾ってきた。

まあ投票とか出来ないので声援を送るくらいしかできないが……
第一組
神坂春姫
桜井知絵
牧村みのり
ミル・リゼット
姫宮亜弥乃

流石に知絵ぽん一択。


第二組
柊杏璃
高月琳
神代ことり
一ノ瀬悠夏
美咲鳴

杏璃と悠夏で迷うが、杏璃かなぁ~。


第三組
高峰小雪
高月未依
フィアナ・ファウファウ
鷺沼エリカ
牧村雪音

鷺沼エリカと牧村雪音の二択。
投票するなら鷺沼エリカ。


第四組
小日向すもも
菅原里美
レア・ティータ
風祭子猫
藤倉いつき

このメンツならいつきさん一択。


第五組
式守伊吹
渡良瀬準
桃園かりん
夕凪樹里
メティス・ゼウ・ジュピス

樹里一択。


第六組
小日向音羽
みい
望月真穂
セレニア・ラスムーン

セレ一択。


第七組
上条沙耶
有坂詩奈
神代ヒナ
アルテ・ラスムーン

アルテ一択。

第八組
御薙鈴莉
有坂まつり
神代珠美
津宮雫

珠美さん一択。


第二、三組はかなり迷った。
それ以外は個人的に一択なものしかなかった。
あとはこの中から誰が本選に行けるかって所かな。
個人的に激戦になりそうだと思うのは第五、七組。
なにはともあれ結果が楽しみ。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-01-19 02:06 | Lycee