八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

新年明けました。

ようやく今年初の更新です。(挨拶


・年末年始は……
いつも通り祭典後からの集まりに参加してました。
で、今日は……

丸一日寝てました。(ぉ

新年から中身のない更新ですが、いつもの事(?)だから勘弁して……


・コメレス
去年最後にやっていなかったのでまとめて……

べ、別に忘れていた訳じゃないんだからね!?

嘘です、サーセン……orz

壊れ者扱いさん>
なるほど、そういう事でしたか。
あと私信になりますが、祭典で渡すと言った例のブツは近々渡せると思います。
お楽しみ……に?
今年もよろしくお願いします。

yunoさん>
タックストラッシュを付けて相手に送りつけるってのは面白そうですね。
あとは現実問題として機能するデッキが構想出来るかどうかですかね。
昨年末はお疲れ様でした。
あと、隣でずっとうるさくしててスイマセンでした。m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

こーもり。さん>
虚数はバトル終了時にその特殊能力を失うので、同一バトル中に虚数を2回重ねられませんが、分けて使用するなら仮にそのターン、以前に虚数を得たという情報があっても虚数は付加出来ると……思われます。(同一ターンに同じキャラが虚数を2回得ることが出来ないと書いてないところから判断)
今年もよろしくお願いします。

では、相変わらず不定期でgdgdな内容が多いでしょうが、今年一年もここをよろしくお願いします。m(_ _)m


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2008-01-04 01:29 | Lycee