人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

某月某日某所にて……

私はとある表を目にした。
そこにはいくつかの数字と人の名前らしきものが書かれていた……
目に出来たのは一瞬だったので全てを見ることは出来なかったが、その一部を目にすることは出来た。
そこに書かれていたものは……

「91 神坂春姫」

……わかったぞ!わかったぞ!わかっ-

ドカッ!

その後hirotoの姿を見たものは誰もいなかった……

ろくでもない寸劇から始まりました、こんにちわw
まあ何が言いたかったかと言うと、これが分かるのはやっぱ駄目人間の証なんだろうなぁ~ということですw


・リセ
フェスタはやっぱり落ちてました。
まあ、流石にそろそろ落ちるんじゃないかと思ってたんで別に構わないんですが……

それにしても前回の記事はどうやらサイズがデカすぎたみたいです。
自分の携帯で内容を確認できないとか想定外ですから……orz
まあ200枚近いカード考察してれば当然ですかね。(ちなみにアレを打つのにかかった時間は約6時間……)
あんなことはもう“多分”やらない。


・コメレス
DPNさん>
あれ予言じゃないし……w
セレのオフィが欲しかったのはどみるが出てからずっと思ってましたしね。
まあ、自分にとって都合の悪い予想と適当に言った予想だけ当たるのは勘弁してほしいところですが……orz
狙って予想したら絶対当たりませんw
それでもよければ言いますよwww>メッコー

壊れ者扱いさん>
その数式の基準は一体……w
まあなんというかある意味予想通りすぎてよかったです。(ぇ
明日はコミケ会場で会いましょう!(何


んじゃ!ノシ
by hirotoAUGUST | 2007-12-28 08:50 | Lycee