八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

俺に死ねと……?

本日、二度目の更新。(挨拶


・リセ
ハ~イ、ここを見てる皆さんちゅーもく!

来月公認大会参加賞のセレニア・ラスムーンが余った人は全部自分に投げてください!!

いや~昨日書きながら、嫌な予感はしてたんだ……
よりによって来月か……orz
とりあえず必要以上集まって余ったセレニアは自分が回収しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

壊れ者さんに妹のオフィを嫁がせればこちらに姉が来るかしら?
……でも、壊れ者さんも多分最低12枚は集めると思うから自分の分で手一杯で無理そうだよなぁ~。
こうなったら普段月を使わない某花使いを期待するしかないかなぁ~。

あとは久々に月単を組みましょうかね。
新弾も出て色々と悪いことが出来そうですしねw

三度目はさすがにないと思う……よ?


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-12-26 16:51 | Lycee