八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

ツナ☆バン

終わった~。(挨拶

時間がかかったのは途中で「いな☆こい」や「マギステ」に浮気をしていたからだったり……w(今度ネタがない時に「マギステ」の感想は書くかも?)

内容はなんというか良くも悪くもいつものういんどみるクオリティーでした。
キャラはやはり真帆以外は良かったですwww

サウンド厨的にはRivalが神懸かってましたね~。
最近は何かする際に必ずといっていいほどわざわざゲームを起動してこれを永久ループさせていますw

後はういんどみる2.0でいつきさんと樹里のオフィが出るのを心待ちにしております。(ぇ


・リセ
早い所だと今日新弾発売かな?
きっと今回も壊れたカードがあるんでしょうねぇ~、きっとw
新弾考察は時間が取れたらやります。
ご存知の通り冬コミの準備で今週は修羅場の予感なのでやらない可能性も大です。
あしからず……


・コメレス
メッコーは(以下略)さん>
追い打ちをかけられた……orz
そちらは予約するなら桐葉一択ですよね?と邪推してみるw

壊れ者扱いさん>
ここまで真逆なのも珍しいですね。
ちなみに自分は、かなでさん>>(越えられない壁×10)>>桐葉≧陽菜>>瑛里華>>>>白です。
どうでもいいとか言っておきながら陽菜が3番手なのは仕様ですw(陽菜は別に白と違って受け付けない訳ではない)
ところで「くれそん」だと自分はセレで、壊れ者扱いさんがアルテ、今回は自分がかなでさんで、壊れ者扱いさんが陽菜と住み分けがはっきりしてると思ったのは自分だけっすか?www


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-12-19 19:56 | Lycee