八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

昨日は……

久々に雨杯へ行った。
そしてずっとフリプレのターンw
色々改良してもらった日花楓は思っていた以上に強かった。
2ターン目に8点!3ターン目に12点!!とか、1ターンで19点!!!とかやってて笑いが止まらなかったw

その後は秋葉原へ行き、コミケカタログ(寧ろメインは湯飲みw)を買いつつ、日花の足りない安レアを買ったり、課せられたミッションをこなしたりしていた。

そして表のミッションが終わった後、裏のミッションその壱(FORTUNE ARTERIALの予約w)を始めたわけだがこれが思ってた以上に難航……

お、俺のかなでさんがどこにもいないのは一体どういうことだ~!!!(ぉ

特典テレカがどこ行っても白とか陽菜ばかりなんですよ~(T_T)
結局昨日は予約しなかった……
誰か、かなでさんが特典テレカで付いてくるところ知りません?(切実

裏ミッションその弐は先日挙げたMTGのデッキで使うカードのシングル調査。
調査と言いつつ多分安いだろうから揃える気満々だったわけですが……

まずFBで白熱の魂炊きが売切れなのを見る……

「(新星追いを探しながら)あの手のカード(魂炊き)は使うなら4枚必須だからなくてもしょうがな……いぃ!?」

新星追い 880

( ゜д゜) ・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

新星追い 880

( ゜д゜) ・・・・

正直、魂炊きも新星追いも200円で買えると思ってた……orz
結局こちらも何の収穫無しで帰宅……


・コメレス
広島県民さん>
あのルールで、てるを4枚集めるのは大変かもしれないですが、頑張ってください。
メティスは分からなくても仕方ないかも……
自分も使われて初めて効果を知りましたからw
是非サポーター祭りもやってみてください。(実戦で勝てるとは思えないけど……)


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-12-17 19:24 | Lycee