八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

気がつけば……

もう月曜日ですね……(挨拶


・リセ
バトルラッシュは直前まで行く気があったのですが、色々な事情がありキャンセルしましたw
どうせ箱の収容可能人数を上回る人がいたのは間違いないんだし行かなくて正解だったかな。

これから当分の間(汁鰤が動かない限り)、リセ関係の更新は激減する予定。
どうかご容赦を……m(__)m


・そろそろ……
もう12月だし年末企画でも始めますかね。
何をやるか決まってないのはいつもの事w


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-12-03 12:51 | Lycee