八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

また紙が増えた……

・リセ  ~エラッタ公開~
1KILL関係のエラッタがどっさり出ましたね。
とりあえずこれで少しは健全な環境になるのかな?
まあ汁鰤手法のエラッタなので紙が増えただけともいいますが……www
まあ環境整備はGPファイナル後にやるのかな?
そしてやらないと思ってる輩がここに約一名w


・今日は……
昨日、残業したのでほぼ確実に定時だろうから仕事終了後「マギステ」を買いに行く予定。
北千住は行けるか不明……
行ったら1KILL使うかもね?(ぉ
どうせエラッタ適用でも影響ないし……(ぇ
そうだな~、一戦目でゾーマを踏んだら1KILLを使おうw
ゾーマ以外だったら空気を読もうかなwww
もし見掛けたらヨロシク。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-11-30 09:57 | Lycee