八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

Afternoon Tea Party

遊戯引きをしてきましたw(挨拶
詳しくは後述……


・リセ
今日は仕事後、以前からの約束通り北千住へ。
ブツを受け取りそのまま大会へ。

北千住ウィークリー
参加者 たくさん
使用デッキ 月日星「思い出と約束」

一戦目vs花単  ×
序盤にネリネが出て中盤に駄菓子から赤ネリネに繋がるが春姫の回復分と駄菓子でデッキを削った分負け。

二戦目vs日花  ×
ネリネと駄菓子を全く引かないまま圧敗。

三戦目vs宙単るー  ×
今度はネリネは出るが駄菓子が来ない。
揚句ネリネ列に完圧を撃たれ対応で投了w
この後フリーで遊戯になったw
先攻2ターン目ドロー時、
「ネリネ、駄菓子」と言いながら本当にネリネと駄菓子を引いたwww(引いた順番まで一緒とか……)
無論、そのゲームは圧勝したwww

四戦目vs月単ハンデス  ○
このゲームもネリネは引くが、駄菓子を引けない。
仕方ないので適当に儀式と説教を使って赤ネリネにコンバ。
その後能力をちらつかせながら、赤ネリネと巫女凜+お賽銭とかしてたら相手が最後ミスって勝ち。

結果1-3
今日は駄菓子が引けない日だった。
まあ楽しく遊べたし、よしとします。
大会後月日でネリネが組めそうな電波を貰ったので脳内で完成次第up予定。

明日は秋葉原で買い物後、どこかで遊ぶ予定。


・タイトル
今回はSHUFFLE!より「Afternoon Tea Party」です。
ネリネのテーマ曲です。
まあ今日使ったデッキがあれだったんで選んだだけですw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-11-16 23:51 | Lycee