八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

Battle#4

今日、リセのネタは流石にないよw(挨拶


・ツナガル☆バングル
日曜から始めてました。
キャラの情報がある程度出揃うまで書かなかった訳ですな。
現在はようやく共通ルートが終わった辺りかな?

現在のキャラランキング
いつきさん>樹里>>悠夏>>>>>雫>>>(越えられない壁)>>>真穂
こんな感じw

キャラの印象
悠夏
実は始める前に一番不安だったヒロイン。
やってみたら全然そんなことなかったんですが……
まあ、木村あやかはいいですよねというお話www
キャラの性格とイメージピッタリです。
でも、名前がアレなのが減点材料……

真穂
申し訳ないが多分この子は好きになれないw
中の人は恐ろしいくらいにピッタリなんだが、キャラがいまいち……

樹里
今作品の伏兵。
あの杏璃ポーズ(*注1)と性格はツボにはまったw
あとは個別ルート次第だが最終評価でいつきと死闘を繰り広げるのは間違いなくこのキャラだと思う。
てか今回はキャスティングが神すぎw
*注1:分からない人はオフィの柊杏璃(パエリア)を見よう。
当然正式名称ではないw
ちなみに元祖は「どんぶり」の神代珠美さん。(杏璃は二代目)
まあ、なきうさ先生GJだよねというお話www


典型的なツンデレ+お子ちゃまキャラ。
今のところは可もなく不可もなく、あとは個別ルート次第。

いつきさん
最高です。
以上www

攻略順番(予定)
悠夏→真穂→雫→樹里→いつきさん
そういやシナリオロックってあるのかしら?
まあ、仮にあってもこの順番なら大丈夫でしょう。

最終評価は週明けにでもやりますかね。


・タイトル
今回はサガフロンティアより「Battle#4」です。
TVCMや時の君等のボス戦で流れていた曲です。
昔、CMでこの曲を聞いてこれをやった人もいるんじゃないですかね。
かくいう自分もそんな一人ですw


・コメレス
ハニーキングさん>
まあ、その点は自分も同意見ですね。
とりあえず、放っておいた理由は別にあるんですよ、とだけ。
更新はネタと携帯を打つ時間さえあればちゃんとやりますってw
そちらみたいに毎日更新は不可能でしょうけどね。

幼女さん>
恋愛探偵からの見物メレムは元々自分の考えたネタではないんですよねw(ぉ
あとあれを組む時、実際ミルのEX1の扱いは相当困った。
ガチデッキじゃないのに十崎や杏璃といったレアが入っているのはそういう訳ですw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-11-07 21:33 | Lycee