八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

信仰は儚き人間の為に

今週は遅番です。(挨拶


・10月度検索ワードランキング
久々にネットカフェからの更新なのでせっかくだからやっておこうと思う。

1位
コズミックテンペスト
って、いきなりLyceeに関係ないのかよwww
ナーヤはこれだけで十分戦えますよね。

2位
月花 時空転移
そういえば、アリス4,0が出る直前にデッキを晒してましたね。
まあ、時代遅れの型なので探していたものと違いがっかりした人が多かったんじゃないですかね。

3位
月単 アルク
作りたかったけど、アルクが手に入らなくて結局断念した気がします。
このタイプのデッキは輪廻のメンバーのブログを見たほうがいいですよ。

4位
イモータルウィル
また、聖なるかな関連ですね。
スーパーハードの望の弱さは異常w
本当に主人公なのか疑いたくなる。

5位
殺人団子 レシピ
これも昔作りましたね。(脳内でw)

6位
信仰は儚き人間の為に
東方風神録はよかったです。

7位
イクシードサード
そういえば先月は相当やってましたね。
今はひと美様のボイスを聞くときだけに少しやる程度ですかね。

8位
プルーペット
偵察とのコンボはなかなか強かったです。

9位
ウミ ナミ 春姫 デッキ
自分は花を使わないのでよく分かりませんw
どこぞの司教に期待してましょう。

10位
リセ エラッタ候補 伊吹
残念ながら伊吹はエラッタ候補から外れました。
狂宴強いよね、というお話www

リセ関連のワードが半分あってよかったw
一応、リセブログですからね。


・タイトル
今回は東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」です。
5面ボス早苗のテーマです。
初プレイ時はここでゲームオーバーになりました。
そういえば最近風神録起動してないな~。


・コメレス
幼女さん>
でも、確か日曜のあの時間帯ってウィークリーと被ってる大会ないはずなんですよね。(そもそも東京は土日のウィークリーが少ない)
まあ、昨日はラッキーだったんだと思います。
あのフリーは相手だけが一方的にこちらの情報を知っていたから問題だったんです。(実際フェスタで似たようなことがあった)
知り合い同士なら……いや、知り合い同士でも多分自分はキレるかも……www

龍ケ崎の暴走アルクさん>
あの時はいいネタをありがとう。
あの月日星ネリネはファンデッキとしては久々の自信作ですw
作っている最中ずっと電球が頭の上でピコーンピコーンって鳴ってましたからwww
ともあれ楽しんでいただけて何よりです。
花のねりねは……何かできないかちょっと考えておきます。
何も閃かない公算が大ですが……orz


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoaugust | 2007-11-06 01:15 | 日常