八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

Assault Fight

イライラすること多すぎ……(挨拶


・リセ
今日は朝から雨杯へ。
行ったら人がたくさんいて驚いたw

赤い雨杯公認
参加人数  たくさんw
使用デッキ  雪単「ホワイトプリズン」

一戦目  ×
二戦目  ×
三戦目  ふせんまさる

実質0-2の雑魚。
レポはただの愚痴になるから割愛w

で、MTG組と別れ秋葉原へ。
適当に錬金したり、シングルみたりゲームを見てたらいい時間になったのでFBへ。

FB公認
参加人数  2人w
ナミじゃないからって人いなさすぎwww
使用デッキ  雪単「ホワイトプリズン」

決勝  ○
こちらも内容は割愛。
負け試合を相手のプレイングで拾っただけ。

その後、連れが観戦者にフリーを申し込まれたので見る。
相手先攻でウミナミ愛生成瀬。
豪気な人だなぁ~と思いながら「それ相手がゲムセだったら死亡フラグじゃないですか?」と聞いてみる。

相手の返答
「いや、相手のデッキ分かってますんで」
うわ、コイツマジで死んでいいねwww
まだ「もしそうだったら諦めます」みたいな返答だったら全然許せるんだけどさ……
ちなみに俺も連れも相手のデッキは知りません。
まあ、俺はこの発言を聞いた瞬間に見る価値なしと判断してさっさとシングルチケットで購入するものを決めに行きました。
そして連れはやっぱりフルボッコにされてました。
とりあえず終わった後相手には
「相手のデッキが分かってて、そんだけブン回ってたら勝てない方がおかしい、負けてたら大笑いしてやったよ」
と言っておきましたw
そしたらすごすごと帰っていきましたwww
ホントこういうアンフェアな奴は死ねばいいとか思う。
と、イライラした週末でした。
まあ、一番イライラしている理由は書いてないんだが、流石に書けない内容なので伏せておきますw
愚痴日記なってしまい申し訳ないです……m(__)m


・タイトル
今回はプリンセスうぃっちぃずより「Assault Fight」です。
中盤以降のボス格の敵との戦闘曲です。
フリーバトルは相当やった記憶があります。
このゲームで一番熱いのはバトル時の主人公のボイスw
これは間違いないwww


・私的メモ
16日、北千住でネリネを受け取り予定。


・コメレス
壊れ者扱いさん>
くれそんはいいですよね~。
自分は紹介であんなこと書いてますが、どみる作品では一番好きです。
自分が好きなのはセレですね~。(今更w
登場時の氷水攻撃は最高ですw
ちなみにあの氷水、初期設定は熱湯だったそうですよwww
あのCGの湯気はその名残だとかなんとか……
今度会える時にはその辺の小ネタを用意しておきますね。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-11-04 20:19 | Lycee