八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

ALERT!

・週末の予定(覚え書き+私信)
土曜
買い物→(参加できたら)GP予選→公認

日曜
雨杯→(参加できたら)GP予選→ウィークリー

こんな感じ。


・タイトル
今回はワイルドカードより「ALERT!」です。
ミッションでボスと遭遇したときに流れる曲なんだけど……多分知っている人の方がレアだと思うんだ……w
どのくらいレアかというのをリセで示すと……

ワイルドカードを知っている→ウミ

ワイルドカードをやったことがある→ナミ

エンディングを見たことがある→オフィ夏休み観鈴

真・真最後の闘いを経てエンディングを見たことがある→オフィアッカ

こんな感じwww

ゲームはTRPGに近い感じかな。
まあ、ほとんどの人が知らないだろうし、これ以上ゲームの説明をしても意味ないよねw


他にネタはないのでここまで。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-10-19 12:37 | Lycee