八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

子午線の祀り

・発掘リスト
元々カオスな空間だったので変なのが出るわ出るわw
全部挙げたらキリがないので一部だけ紹介。

1,ニンテンドーDS
とりあえず今回の主目的であるDS。
近々DQ4が出るみたいだし発掘出来てよかった。

2,逃避行×1
…なんでこんなのが埋もれてるんですかね?

3,渋垣茉理(暴力的)オフィ×2
……だからなんで(ry

4,ランスⅥ ゼス崩壊
あ~見掛けないと思ったら埋もれてたんですねw

5,FF5(GBA版)
あ~これもですか……

6,DQ8
えっ?まだあったのかよ!?

7,声優ファンデッキ×2
北都南様ごめんなさい……orz

8,マナシンボルコイン
一応10枚1000円で売っている高価なやつw
とはいえ、別に買ったわけじゃないんだけどねwww(昔、クジで当てた)
ちょうど目印代わりになにか欲しいと思っていたので折角だし使うことにします。

いや~、宝探しをしているみたいで楽しかったです。

もう二度とやりたくないけどな!
まあこんなどうでもいい週末でしたとさ。


・タイトル
今回は聖剣伝説2より「子午線の祀り」です。
ラスボス戦で流れる曲です。
思えば自分がゲームサウンドにはまるきっかけになったゲームが聖剣伝説2でした。(初めてサントラを買ったのもこのゲーム)
このゲームはこの他にも「危機」(ボス戦)、「愛に時間を」(マナの要塞内部)と名曲が多いです。
と、言っても今の若い人はこのゲーム自体やったことないんだろうなぁ……(年寄り発言w)

ちなみにゲーム自体はポポイゲーですw
魔法を覚えると「ずっとポポイのターン!!」が始まりますwww
だから3では詠唱時間が出来たと思っています。


・コメレス
ねことさん>
頑張ってGPの権利を取って今度こそ朝一で挨拶にいけるようにします。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-10-15 21:51 | Lycee