八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

Rolling Cradle

「少なくとも今のあなたはただの素人なの。ピラミッドの底辺なの。いわゆる虫ケラなの。なんの役にも立たないの戦力外なのゴミなのカスなの。はい、復唱。繰り返し」(by芙蓉紅葉)

コメレスのためにリアルに戻ってまいりましたwww

冒頭の台詞に意味は特にありません。(ぇ


・コメレス
DPNさん>
調整前のデッキは贅肉が多くて強かったかどうかは微妙ですので、もし強いと感じたならそちらでの調整の賜物だと思いますよ。

ねことんさん>
実は開始前に気付いてました。(ぉ
で、一戦目終わった後に挨拶しようとする→負け。
二戦目→不戦勝→外に出る。
三戦目→負け……
この時点で精神的にかなりテンパって周りが見えなくなってしまって、もはや挨拶どころではなくなってしまった罠……
スイマセンでした。m(__)m

でも、あの名前とお面はないと思うよwww


・タイトル
一時期使っていたゲームサウンドネタを引っ張り出してきた。
以前は元作品に関して触れなかったが、これを機に書くことにする。
で、今回は聖剣伝説3より「Rolling Cradle」。
ビル&ベン戦で流れていたのが印象に残ってます。
「影潜り」で何度味方がやられたことか……
あそこが序盤の山場だった気がしますね。


・次回更新は……
15日以降になります。
内容は部屋の発掘結果になりそうw
とりあえず最低でもニンテンドーDSは発掘しないと色々とやばいwww


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-10-12 22:46 | Lycee