八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

逃避行

・リセ
フェスタはチーム3-2。(1不戦勝)





個人は1-3でした……(1不戦勝)
最終戦はともかく1、3戦目は両隣りの戦況やデッキ相性的に自分が勝たないといけなかった場面にも関わらずこのていたらく……
今回は個人戦じゃなかったので余計に悔やまれる。
チームメイトの二人には申し訳ない事をしたと思います……
ホントにスイマセン……m(__)m

いつになったら汚名返上できるんだろうな……


・私信1
今回デッキの調整に協力してくださったDPNさん、どうもありがとうございました&スイマセンでした。m(__)m


・私信2
今週の週末は部屋の発掘をしています。
おそらくつくばから動かないと思われます。


・私信3
しばらく旅に出ます。
探さないで下さい……


ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-10-10 14:08 | Lycee