八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

出番なし

というかネタもなしw(挨拶


・東方風神録
じゃアレなんで、まだやってなかった私的サウンドベスト5でもやってお茶を濁しておくw


第五位
運命のダークサイド
二面ボス曲。
なんていうかキャラの設定はアレなのに音楽がドロドロしてないのがさすがというかこれぞ東方というかそんな感じ。(ぇ
ちなみに弾をばらまいてる間ずっと回ってるんだけど目回さないんかね?(論点が違う)

第四位
神さびた古戦場  ~Suwa Foughten Field
六面ボス曲。
正直、最初はあまり評価してなかったけど、聞けば聞くほど味が出てきて今ではこの順位まで上がってきた。
どこがいいかと言われると説明しづらいのだが、しいて言うなら最後のスペルカードとの相性ってやつかな。

第三位
妖怪の山  ~Mysterious Mountain
四面ボス曲。
初期の頃は仕事中ずっとこの曲が頭でループしてたw
この曲はサビの部分と回避系スペルカードとの相性が秀逸。
なんか今回はこんなのばかりな気がするw

第二位
信仰は儚き人間の為に
五面ボス曲。
曲の入りが神。
音楽室でも書かれてるが金属分が多い、そして自分はそういう曲が大好きとw
話は変わるけど「海が割れる日」は面白い弾幕だった気がする。

第一位
ネイティブフェイス
エキストラボス曲。
二位以下を圧倒的大差でブッチギリ文句なしの一位。
全体的にいいが特にサビの超高速ピアノ(本人談)は必聴。
聞いてて久々に鳥肌が立った。
個人的に言うなら「ネクロファンタジア」に迫る勢い。

次点
少女が見た日本の原風景
五面道中曲。
道中曲の中ではトップかな。
サビ突入と同時に中ボス登場という仕様はよかった。
でも俺の中でゴスロリ曲には勝てなかった罠www


・今日のなるかな
スイマセン、色々暴露します。











……





………





ここ2日間、PCすら起動してません。(ぇ
だから書いてなかったんですがね。
理由は色々ありますが、10月フェスタのためと言っておけば聞こえはいいよね?(ぉ
まあ真実は俺のみぞ知るということで……w


・リセ
現在メインデッキを調整中。
メインデッキについてはフェスタが終わるまでは詳しいことは書きませんのであしからず。
こういうときネタデッキが閃けばいいのですが、そう都合よく電波が降りてこないんですよね。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-09-28 21:26 | ゲーム