八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

集中

カテゴリーはリセだけどリセのネタはないよ(挨拶

べ、別に設定を変えるのが面倒だったって訳じゃないんだからね!?


・今日のなるかな




……



………



昨日は適当にぼかしたと思ったのに全然隠しきれてなかったらしいw(そもそも隠そうとしていないけど……)

現在は3周目3章のルプトナ加入直後、難易度ハード、プレイ時間は42時間です。
周回数の割に時間が少ないのはアセリアの時と同じようにノーマルを2周してからハードに突入してるからです。(2周目にかかった時間は10時間前後)
攻略順は沙月→ナーヤ→ルプトナ→ナルカナ→カティマ→希美を予定。
ナルカナルートは物語の核心に迫りそうだから最後にしたかったのですが、3、4周目でルプトナ、カティマと攻略すると望がハードでエターナルにならなさそう(ナーヤルートより推測)なのでやむなく4周目にもってくることに。
これで希美ルートでエターナル化しなかったら大変なんだが、多分大丈夫だろうと沙月ルートより推測。

ところで今回のハードだが、序盤から敵の強さがおかしくない?
アセリアの時はもっと楽だった気がする……


・コメレス
s.s氏>
上記の通りですw
大体想像通りだったんじゃないですか?
ナーヤのヒロイン専用スキルについて触れなかったのは沙月と較べてパッとしなかったからです。
ただコズミックテンペストは%攻撃なのでこれからの活躍に期待しています。

一日平均プレイ時間>
考えすらしませんでしたねw
こうやって数値としてみると自分の廃人っぷりがよ~く分かります。

キャラクター最終評価>
そのための(仮)ですからw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-09-20 12:22 | ゲーム