八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

毒電波

電波デッキは出来たが、あまりの弱さに実戦投入する前に解体しそうwww(挨拶


・今日のなるかな
現在は2章半ば。

そろそろこの章の山場を迎えそうな感じ。
メインパーティーは望、希美、沙月と至って普通。

今回の属性の第一印象

全体的に強い。
特にアタックスキルの万能さが目立つ気がする。
ただ敵に回ったプロテクションは厄介。


相変わらず敵に回すとウザイ。
白相手以外ならアタッカーとしては非常に優秀。
相変わらずサポートスキルが地味なのが難点か。


物理一辺倒のアタックスキルのせい緑相手に苦戦させられる。
先攻1ターン目にインスパイアの加護で1発殴った後は後ろでひたすらバニッシュしてるだけとかも多い。


前作から1番運用の仕方が変わったタイプ。
使い勝手は良くなっている印象がある、要所要所で必要と感じる場面が多い。


前作みたいにディフェンダーが定位置ではなくなった。
赤とは逆で少々使い勝手が悪くなった気がする。
あとはペネトレイトの使い勝手次第か。

まあこんな感じ。
先に進んでる人から見たらつっこみどころ満載かもしれないけど、第一印象ですんで軽く流してください。


・コメレス
DPNさん>
ですよね。
雪や月のキャラにもそのスペックが欲しいよ。
1ハンド2/2/2とかもういらん!

……とか言ってると花使いの人から苦情が殺到しそうですがねw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-09-11 21:11 | Lycee