八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

右フック

花のキャラ性能って詐欺臭くない?(挨拶


・聖なるかな  ~NOZOMIN☆PUNCH~
始めました。

とりあえずまだ触りの段階ですが、シナリオを進める上で問題が無ければ希美はラストに攻略するというのが決定しましたw

さて聞いた話だと今回も相当長いみたいですね。
前回(永遠のアセリア)は極めるために少なくとも10周以上はやったんだが、果たして今回は何周必要になることやら……
200時間もあれは極められるかしら?

という訳でしばらく平日はなるかな日記になりますのであしからずw


・リセ  ~電波デッキ~
現在作成中です。
週末辺りにはテストプレイ出来るところまでもっていけたらいいなぁ~。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-09-10 20:05 | Lycee