人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

監禁

このタイトルさぁリセのこと知らない人が見たら色々やばくねw(なら書くな


・東方風神録
やっとエクストラ初クリア。
まあ終盤はチキンボム連発だったがなw
つ~か崇符「ミシャグジさま」は永久に取れる気がしねぇ。

俺はクロス弾幕が苦手です……orz

次は魔理沙なんだが、諏訪子まで辿り着く自信がないんだが……
こう書けば何を使ってクリアしたか分かるよねwww


・eXCEED3rd JADE PENETPATE
東方風神録が一段落したから本腰を入れて攻略開始。(触り程度ならやっていた)


つ~か弾速いな。
その分喰らいボムの受け付け時間は長いな。
ボタンに指さえかけとけば当たったのを認識してからでも間に合うからね。
あとはボスがよく喋る。
というか喋り過ぎwww
まさか戦闘中まで喋るとは思わなかった。
「ガッツが足りな~い!!」は必聴w
アレはやっててマジで噴いた。
声オタを自負する人は是が非でもやるべきwww


リセのネタはしばらくないよ。(ぇ
メインデッキが固まってないし、物理的に大会に出ることができないからね。


んじゃ!ノシ
by hirotoAUGUST | 2007-09-08 23:13 | Lycee