八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

定期視察

・リセ?  ~GP3rd~
今回のGP予選の上位賞で姫乃宮華苑のオフィが出る……らしい。



ようやく来たか!



俺に大番長を最後までやる原動力をくれたキャラがついに!!



つ~か、北都南最高~!!!(ぉ

これであとはセレニアと鈴莉がオフィになればパーフェクトだね。(中の人が北都南なのは言うまでもないw)


スマン、自重……するわけないじゃんwww

おかげで今回のGP予選はやる気満々です。


・東方風神録  ~明日ハレの日、ケの昨日~
蛙符「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」がようやく安定して取れるようになった。
神符「杉で結ぶ古き縁」はいまだ取れず。
パターンが分かっているのにも関わらずああまで取れないとなると何かが根本的に間違っているのかもしれない。


雨と風が凄いな……

んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-09-06 22:08 | Lycee