八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

結界修復

・リセ  ~オフィシャル更新~
件の1Killが載ってましたね~。
この段階で出すということは今日か明日にはエラッタでしょうね。


・東方風神録  ~ネイティブフェイス~
たまにはリセ以外の話題でも……
最近は一日一回諏訪子と弾幕祭りをするのが日課になってますw
ちなみに一度も勝てた試しがありませんwww
まあ音楽を聞きながら地道に攻略していきます。
とりあえず目先の目標は神符「杉で結ぶ古き縁」と蛙符「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」の獲得です。


・コメレス
s.s氏>
ははは、その際はお手柔らかに……m(__)m
まあmayはあるにはあるけど圧倒的に数が少ないのも事実だよね。
特に自分に影響を及ぼすものにmayの表記が欲しいですね。
CCCの件は了解しました。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-09-04 22:06 | Lycee